BLOG

作品展に向け今後の予定のお知らせ&お願い

■ 住吉神社能楽殿見学 ■

☆7月18日(水) 17時~17時30分くらい迄
☆7月21日(土)   18時~18時30分くらい迄

日程が変更となっています。
恐れ入りますがご確認お願いいたします。
作品展の会場となる能楽殿へ見学に行きませんか。
会場の雰囲気を感じることで作品や作品展のイメージが沸くかもしれませんね。
ご都合よろしければ是非ご参加くださいませ。

集合場所、開始時間前に住吉神社境内にお集まりください。
★住吉神社の駐車場は5時迄です。
筑前一之宮 住吉神社
〒福岡市博多区住吉3丁目1-31-1

 花いけを集中的に ■

屋外lessonでは山散策→木を磨く→花活け。
という流れでただいま行ってますが
木が決まった方は、これから花いけを集中的に行いたいと思います。
いけてみたいお花の希望がある方はレッスンの1週間前までにお知らせください。

 デッサン画 ■

木が決まったら作品の完成イメージのデッサン画をお願いします。
用紙をお配りしますので相談しながら進めましょう。

■ 屋外lesson終了後の練習場所 ■

大作が多く全ての木を薬院のお教室に運ぶことがスペース的に難しいため
大作の方は屋外lesson終了後も引き続き八木山でのレッスンをお願いしたいと思っております。
薬院に運べる大きさの方は薬院でのレッスンとなります。
大作の方はご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

●それそれのレッスン日程は通常のレッスン日程(水・金・土)で振り分けをして近日中にご報告します。

関連記事

PAGE TOP